クロちゃん☆帰宅

1月中頃から犬舎の新築工事のために里帰りしていたクロちゃんが、2ヶ月振りにお家に帰りました
1303133.jpg
お天気が悪かったりで工事が思うように進まず、どうなる事かと心配していました
クロの帰宅を心待ちにしていたお父さんと、やっと暮らせるようになりました ヨカッタねッ

先月24日、
異母兄弟のフリード君(6ヶ月)が来て、一緒に遊びました
1303132.jpg


まるでクロちゃん(4ヶ月)がいじめられてる様に見えるけど、フリード君はちゃんと優しいお兄ちゃんしてましたよッ  
男の子同士で遊べるのは、今だけ いっぱい遊ぼうねッ


 お知らせ
突然ですが、ドベちゃんたちで集まることになりました

3月17日 午後2時から3時50分   道後フォレストガーデン ドッグラン 
 参加費用 1ワン 50分=300円  ※10分前までにお越しください。

芝生でとっても気持ちいいドッグランです 
ドベ飼い・ドベ好きな方 どうぞご参加ください 

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
