サニー☆ありがとう

sunny1.jpg

皆様にお伝えしなければいけないことがあります。
気持ちの整理が着かず、どうしても触れることが出来なかったことをお詫び申し上げます。

追悼の思いを込めて、書かせてもらいます。

サニーママが、昨年12月22日午前0時30分、虹の橋へと旅立ちました。
享年 9才4ヶ月 

悪性リンパ肉腫(癌)との闘いながらでしたが、最期は眠るように逝きました。

sunny2.jpg
1日でも長くサニーに生きてほしかった 
121217.jpg
酸素吸入を自宅で・・・
sunny3.jpg

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

1006308_20130120231759.jpg

201008012_20130204190115.jpg

1002234_20130204190114.jpg

09253_20130120210118.jpg

2年前の節分 
1002031_20130204190113.jpg

去年の6月 悪性リンパ腫が発症した頃
120621_20130120231759.jpg

サニー5ヶ月  ディノ2才10ヶ月
0401131.jpg

サニーちゃん 虹の橋で、家族と再会できたかな?
お母さんのことを大好きだったサニー 今でも側にいるような気がします。
いつまでも忘れないよ。 ありがとう  どうか安らかに

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
