1歳お誕生日☆おめでとう

更新が怠っている間に、全頭の子犬たちが新しいご家族の元に巣立っていきました
今夜はクリスマスイブ 聖なる夜を、楽しく迎えていることでしょう
 メリークリスマス

遅くなりましたが、
モモのパピー1歳のお誕生会の写真が届いてたのでご紹介させて頂きます。

2011年12月13日生まれ 7兄弟
1才のお誕生日 おめでとう
ジン徳島  レオ香川   リュウ愛媛  カルロス東京
ケイティ神奈川  リリー群馬  サニー埼玉


サニーちゃんのブログへ

カルロス君 東京
HAPPY BIRTHDAY
大好物のヨーグルトでできたケーキに 未成年なので シャンパンの代わりに ジャーキーでお祝いでーす いつもと違う待遇に戸惑って固まってまーす
きいろ君改めカルロスでした

1212133.jpg

リリーちゃん 群馬
1212131.jpg

1212132.jpg
みんな、すくすくと成長してますね~
可愛がって下さり ありがとうございます

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ 
