あか君・しろ君・ピンクちゃん・白茶ちゃん☆巣立ち

30日 松山市内 車で5分くらいのお家へ、あか君が巣立ちました
子供の頃から、いつも犬を飼っていたと言う 度を超えた犬好きオジサン
今夜から、あか君と布団で寝るそうです!


2日 松山市内 車で20分くらいのお家へ、
ドーベルマンを飼うのが夢だったと、ご希望の子犬が産まれるのを1年以上も待ってもらいました
とっても賢い茶ー君が、大家族の一員になりましたXXXXX
 命名 タロウ


2日 愛知県へ 以前にドーベルマンの男の子を飼われていたご家族に
お転婆娘の白茶ちゃんが嫁ぎました。
女の子は、体格は小さいですがハイパーです
甘え上手なのも、女の子かなぁ
 命名 アン
早速、可愛い写真が届きました
1212041.jpg


3日 神奈川県へ ダックスのお兄ちゃん&お姉ちゃんのいるご家族に ピンクちゃん
 命名 ジゼル
巣立ちの朝、早起きして空港へ まだ眠たい~
12120311.jpg
1日経ち、ジゼルちゃんの様子をお知らせくださいました
ご紹介させて頂きます
昨日は、バタバタと大変な1日でした
もよく寝てくれ今日は、今私は出先なんですが、ゲージでお留守番してます。
ものわかりの良いジゼルなんでやんちゃではありますが可愛くて仕方ありません
ストーカーが更に加わり③匹で私にまとわり付きくっついてます
昼間、ダックスの兄ちゃんに、あまりにしつこかったので一喝され、ビビりションしちゃいました
これも犬の世界なんですね


*******************************************************************
週末、バタバタと巣立ちとっても慌ただしかったです
みんな、優しいご家族様に迎えて頂けて幸せです 
破壊大魔王と呼ばれるくらいヤンチャなドベパピーですが、どうか末永く可愛がって下さい

まだ、巣立ちを待つ5頭のパピーたちがいるので 犬舎はとっても賑やかです
腕白な姿を載せていきますね!

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト
