西条のヴァイレちゃん

生後4カ月になったヴァイレちゃんの様子を メールで知らせてくださいました
ヴァイレちゃんは韓国へ巣立ったブラウニーちゃんの同胎姉妹です
韓国へ

メールをご紹介させて戴きます
ブログで韓国にいった子の成長をみて我が家の子はノンキに育っている感じがしました。
彼女のマイブームは木の枝などくわえるとガリガリできるものを一定の場所に集めてます。
それと、ラフコリーのお姉ちゃんには体当たりで突っ込んでいき伏せた上をピョンピョン飛び越えてます。
大きくなったなぁと最近よく感じます。

1211251.jpg
前足組んでるっ! 曾祖父ディノ君の癖ですよッ
可愛がって下さり有難うございます
お転婆娘で大変でしょう おケガに気を付けてくださいね

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
