JKC秋季訓練競技大会

横浜のジュリーちゃん(3才)から、嬉しい知らせを頂きました
4日
JKC秋季訓練競技大会 公開訓練試験にて、
家庭犬訓練試験高等科CDⅢ 最高評価の「優」合格

その後の、CDⅢ競技会でちぇりこさん(オーナー様)とロゼットをゲット
1211041.jpg
メールを掲載させて頂きます。
トレーニングチャンピオン取得にリーチがかかった状態ですが、今後はアジリティーを中心に練習していこうと思っています。
訓練競技の方は様子を見ながら参加するつもりです。

普段は私と一緒にフリスビーを楽しんでいます。
ビビリのジュリーなので、最初は何でも不安そうにやっるんですが、やりだすとどんどん上手になってこちらがびっくりさせられます。
ドベってすごい能力を持っているんだなーっていつも感心させられます。
その持っていき方に失敗するとなかなか頑固なところもありますが・・・(笑)
でも今では最高のパートナーです。

今週の土曜日はOPDESのチームテストを受けてきます。
これはアジリティー競技の上の方のクラスに参加するために必要なテストで、主に服従訓練の内容です。
あとは群衆の中を歩いたり、審査員の方に頭を撫でられたり、係留されて飼い主が離れても静かに待っていられるか・・・などのテストです。
ちょっと知らない人に頭を撫でられるのだけ心配ですが・・・(笑)
そして、日曜日にはまたOPDESのアジリティーの初心者クラスに参加してきます。

 ラブリーとジュリー
おめでとう ございます 
いつも、ジュリーのブログ見てますよ
あの小さかったジュリーが、CDⅢを合格 素晴らしい 立派になったね
ちぇりこさん ありがとうございます これからもご活躍お祈りしています

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト