3パピー巣立ち☆岡山へ~♪

27日 生後2カ月と5日
いよいよ、きいろちゃん オレンジちゃん あかちゃん の巣立ちの日が来ました

実は父犬ジャックのオーナーH様が韓国から、わざわざ子犬のお迎えに来られたのです

岡山へ 出発前~ 
3姉妹で最後の運動会 お家の匂いを覚えておいてね。

1209277.jpg

12092711.jpg

一番のお転婆は、あかちゃん
1209279.jpg
ヒャッホー
1209278.jpg

一番大きく生まれた きいろちゃん 今も一番大きいっ
1209276.jpg

オレンジちゃん & あかちゃん 
12092713.jpg

甘えん坊のオレンジちゃん
12092712.jpg
ここまでが、うちの犬舎です

車で2時間 青木ハンドラーさんの犬舎に到着しました。

あれっ? 1パピー 腹違いの妹ちゃんがいました
12092714.jpg

早速、仲良くなり一緒に遊び始めました
ここでも、先頭 あかちゃん 好奇心発揮 
1209273.jpg

優しいアメリカンアキタたちなのですがッ 
初めてのドーベルマン以外の大きなワンコ 恐くて全員悲鳴をあげました
やっと慣れたところ
1209271.jpg

H様にじっくり選んでもらい韓国行きは、きいろちゃんに決定
九州に、オレンジちゃん
そして、愛媛のN様に あかちゃんです

********************************************************************************
そして、ジャックパパ & 去年12月に産まれたジン君とも再会
あまりにも人懐っこ過ぎで、近すぎて写真が撮れません(>_<)
1209275.jpg
柵の外から隠し撮りの様に ジンに見つかった
左 ジャックパパ  右 ジンくん 
1209272.jpg

7月22日産まれのパピーたち、全員がよい飼い主様の元に巣立つことが出来ました。
家族同様に可愛がって下さる方ばかりで幸せです
どうか末永く宜しくお願い致します

★来週は、りりぃ(2才)が出産がします 
りりぃは初産 どんな子育てになるか、今からドキドキ 頑張りま~す


キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
