ピンク巣立ち☆山口へ行ってきました

16日
大型の台風16号が接近している中、
5パピーを連れて山口県周南市で行われているドッグショーへ行ってきました
1209162.jpg

松山から山口県柳井港へフェリーで2時間半、飽きてしまったオレンジちゃん
1209161.jpg

会場に着いた途端に風雨が激しくなりました
1209163.jpg

1209164.jpg

福岡県のHさんと、運命の出会いをしたのはピンクちゃんです
命名 キャッシー
呼び名は前から決めていらしたそうで、明るく活発なピンクちゃんにピッタリですね 

帰りのフェリーの時間が気になり慌ただしく
ハンドラーさんに1頭づつパピーを見てもらい 会場を去りました

雨の中を有難うございました

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
