ラブちゃん10才☆里帰り

9日
和歌山県から、ラブちゃんご家族が遊びに来て下さいました
ラブ(10才9ヶ月)は、ディノの妹です。
高齢になり遠距離ドライブも最後などと、悲しいことをおっしゃられました

ラブの足が弱っていると聞いてましたが、まだまだ元気
屋上までの階段を駆け上がることができましたよッ
1209093.jpg
ジン(10才10ヶ月)も、久し振りの女の子に大喜び
2頭とも高齢犬なのに、若犬のように楽しそうに遊べました
1209092.jpg
トミーも少しだけ登場です。 ラブに悪さしそうなので、即 捕獲
1209094.jpg

お家の中でディノと、
1209095.jpg
日が暮れるのを待って、ラブ・サニー・ディノで ご近所をゆっくりお散歩しました

10年前 ラブが巣立っていった日の話しをしながら、懐かしさでいっぱいになり涙が出そうでした
里帰りさせてくださり、ありがとうございました

これからも元気で長生きして、また会いましょう~

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
