マタニティーブルー

りりぃ(2才1か月)、少し前までイタズラでお転婆でしたが、最近とっても女らしく?
おしとやかになりました

実は1か月前に交配して帰ってからおとなしいのですが・・・
(りりぃの中で変化があったと思われます)
なぜか、食欲がなくどんどん痩せてしまったことで妊娠をしているとは思えなく・・・
獣医さんで診てもらってきました
1209041.jpg

おめでたでした~ 出産予定は10月2日

食欲が無いのは、つわりだったみたいですね
うちのワンコは食いしん坊の家系だから、まさかつわりとは思いつかなかった
1209042.jpg
分かりづらいですが、小さい心臓が5個うごいてました

さあ、育児の練習しなくちゃね
1209057.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
