香川県へ~♪

10日
香川県坂出の瀬戸大橋記念公園へドッグショーの見学に行ってきました

梅雨の晴れ間とても蒸し暑い中を 
ジン君・やまと君・ブリアナちゃんのご家族もいらして楽しい時間を過ごしました

ドッグマッサージセミナーでお友達になった香川県Hさんが、わざわざ来てくださりました
積極的に各種セミナーに参加されてるので、いつも色々教えてもらってます。ありがとうございます

鋼牙君(ディノ&サニーの孫)が、
ドーベルマン・オスのBOBと大活躍でした~
12061011.jpg

その後、さぬき市の友人宅へ寄り道してから帰りました

ワンコ談議に夢中になり、写真が少なくてごめんなさい

はうちのマックス(トイプードル♂) 暑いのかこんな姿でくつろいでました
とっても色っぽいでしょッ
12061012.jpg


キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト