岡山のレックス

先日のドッグショーで、応援に来て下さったレックス君ファミリー

レックスをお譲りしてから、岡山でドッグショーが行われるたび来て下さいます。
レックスママとは早4年のお付き合い、ワンコ話しだけでなく子育てやら・・しゃべりっぱなしでした

あの小さかったれっくんが、今では逞しく貫録まででてきた
早いものでもう少しで5才なんですね~
1206061.jpg
れっくんのお散歩は毎朝6時半から、ママが担当
その間に、娘たちが朝食の準備してくれるそうです 
1206063.jpg
相変わらず甘えん坊 しっかり3人のお姉ちゃんを守ってね
1206062.jpg
ドーベルマン・スマイル 
1206064.jpg
幸せいっぱい れっくんでした

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

