6才のお誕生会★トム&アコ&トミー

忘れていたわけではないのですが…
モモの出産やら、入学式やら、旅行やらで、お祝いを出来ずに日が経ってしまい(笑
週末にまとめてお誕生日会をしました
豚鼻のおやつを使って、ブタさんの形のケーキにしました
1205192.jpg
三つ並ぶとなかなか可愛いく、我ながら上手にできたかなっ
1205191.jpg
食いしん坊のアコ姫 4月28日生まれの6才
1205193.jpg
ケーキを前に不思議な顔のトミー 5月3日生まれの6才
1205194.jpg
大ッ甘えん坊なトム 1月15日生まれの6才
1205196.jpg


ちなみにケーキの食べ方は三者三様でっ(笑
それぞれ性格の出た食べ方でした

アコ姫

さすがっ!食いしん坊
とにかく一番大事なところを小屋にお持ち帰り

トミー王子

慎重で少しビビりな性格のためか、
最後の最後まで豚鼻は食べませんでした
最終的にバリケンまで持って行き、誰にも邪魔されない場所でこっそりと食べていました

トム坊や

とにかくメチャクチャな食べ方で(笑
豚鼻を噛んでは出しを何回も繰り返しながら完食してました
散らばったケーキはアコ姫がキレイにしてくれました


キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
