爪が・・・(T_T)

長い間 ブログの更新を怠り申し訳ありませんでした

実は、語学留学してる長女のところに行ってました
この国です
120517.jpg
私が2週間留守にしてる間は、
次女のHikaruがワンコ達の世話をしてくれてましたよ~

7頭のドベ、プードル1+ダックス1+猫2+熱帯魚+ヘビ そしてクジャク1羽 
よく面倒見てくれていたのでみんな元気でした~
我が家にはたくさんペットが居るので、ペットシッターさんに頼むわけにはいかず
家族が居ると助かります
娘を産んどいて、ヨカッタです(*^。^*)

話しは変わり…
帰国して翌朝、早々に事件が起こりました

久し振りにワンコ達に会いに犬舎へ
みんなハイテンションで喜んでくれて私も大感激
調子に乗ったりりぃが、雨で濡れている床で滑って 
爪が根元からおげてしまいました
すごい勢いで大出血しているのに、
リリィは興奮していて全く気付かずに走り回っていました
1205172.jpg

1205171.jpg
爪切り用に常備してある止血剤を塗り指を握っていましたが、
止まったかなっと思ってもまたトクトクと流血
りりぃを抱っこして車に乗り獣医さんで止血してもらいました

処置は簡単にすみ、お薬もでなかったです
獣医さんではよくある事らしいです
因みに、リリぃの曽祖父カイザーの爪もおげたことがありましたよ

1日経ち、何も無かったようなりりぃです
1205173.jpg
帰国早々、大事件でした

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ




スポンサーサイト