徳島のドッグショー☆マックスの去勢手術

14・15日徳島県へドッグショーの見学に、ディノと行きました

デジカメが故障で、ビデオカメラで撮影 
あまりいい写真がなくて、残念です  
やまと君のショーデビュー 落ち着いて出来たので二重丸 
詳しくはコチラ 犬とバイクと空手道&柔道

1204153.jpg

ドッグショーが終わった後、
ベビーのジン君 ハンドラーさんに練習してもらいました
1204152.jpg
ジンのショーデビューが29日の大阪市舞洲に決まりました
頑張ってねっ
お家で練習している様子です
1204191.jpg

久し振りにみんなとお会いして、楽しい時間を過しました


18日 トイプーのマックス(6才)
去勢手術を行いました
1204184.jpg

マックスの手術が終わるのを待つ間、
獣医さんから8kmほど離れたところにある秘境の温泉に行ってみました
1204182.jpg
山奥の本谷温泉  平日の昼で誰もいないのかと思っていたけど、
意外に多くの方が利用されてたのでビックリ!!
1204181.jpg
サラッとした泉質で、疲れがとれたよん


キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

