FCIジャパンインター&みんなでお散歩♪

昨日、国内で最大のドッグショー 
FCIジャパンインターが行われ、ディノの子供や孫たちが大舞台で頑張りました
詳しくはコチラ ドーベルマンRisingStar
可愛がってくださっており、いつも感謝してます
12040171.jpg
ディノ

サニーママと、ラッキー
1204015.jpg

やっとアメリのヒートが終わったので、みんなでドッグランで遊びました
1204013.jpg
とっても嬉しそうなトミー
1204011.jpg
トミーはアメリへの恋の病にかかり、食欲不振で痩せちゃいました
1204019.jpg
アメリ&アコ親子
1204012.jpg
アメリ2才半なのに、アコママに甘えてます 覚えてるんだ~

お出かけにご機嫌なトム君
1204014.jpg
年をとって丸くなったディノ
1204016.jpg
もちろん、マックスも一緒でしたよ
1204018.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
