DINO 11th BIRTHDAY

2月23日はディノの11才の誕生日でした
1202236.jpg
お祝いに、お弁当を持って道後公園へピクニックに
1202239.jpg
二年前には歩けなくなったこともあったけど
大病を乗り越えて元気になりました
は食い意地は母親似(ルナ)のディノ
12022311.jpg
でも、他のワンコを見つけるとスグに近寄っていく好奇心旺盛なところは父親(カイザー)似です
1202238.jpg
ディノとゆっくり散歩していると、
屋上で一緒に暮らしていた日々が懐かしいです
1202235.jpg
今日は何でピクニックに来たのか、ディノは分かっていないかもしれませんが…
1202234.jpg
ご機嫌でカメラ目線をしてくれるので、きっと楽しんでくれたでしょう(笑
1202232.jpg
11歳の誕生日を無事に迎えられて良かった
今年はいろんな所へお出かけしようねぇ
1202237.jpg
皆さん、これからもディノ爺を宜しくお願いします
キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ



