雨上がり☆生後65日

やっと雨が上がったので、パピー達は運動場で暴れまわりました
1202165.jpg
タオルを拾って、綱引き
1202162.jpg

1202161.jpg
1202163.jpg

今度は、ボールの取り合いっこ
1202164.jpg

水道ホースまで、オモチャにしちゃう  雨続きで、ストレス溜まってたぁ
1202166.jpg

可愛いピンクちゃん、19日に群馬へ
1202167.jpg

甘えん坊のきいろ君、19日に東京へ
1202169.jpg

お転婆オレンジちゃん 21日埼玉へ  
12021611.jpg

腕白しろ君 もう暫く後に、県内へ
1202168.jpg

みんな、良い飼い主様に巡り会うことが出来ました  ご縁に感謝です 

初めて犬を飼う人、ドーベルマンは初めての人 多頭飼いの人 みんなそれぞれライフスタイルが違います
でも、どのご家族も真剣にパピーを 家族の一員として迎えてくださる。
本当に有難いことです。 どうか末永く可愛がってください。

そして、このご縁を大切にふつつか者ですが、これからも宜しくお願いします

たくさんのお問い合わせを頂き 有難うございました


12021612.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ









