★パピーのワクチン接種★

生後56日になった7パピー 
動物病院でワクチン接種してもらいました

さらに、1頭づつ爪切りに検便・聴診器で丁寧に診てもらって健康状態良好

元気に育ってます

体重測定  あお   7.0kg
      しろ   6.0kg
      きいろ  6.0kg
      みどり  5.8kg
      オレンジ 5.8kg
      あか   5.5kg
      ピンク  5.5kg

産まれた時は400g前後だったから、6000gは15倍
みんな順調に成長していて一安心

病院では、とってもおとなしかった7パピーですが、
家に帰ったら大暴れ
1202074.jpg
パピー達に寒さなんて関係ありません
1202073.jpg
あかちゃん
1202077.jpg

オレンジちゃん
1202072.jpg
しろ君
1202075.jpg
ピンクちゃん(飼い主様募集中)
120206p1.jpg
きいろ君(飼い主様募集中)
120206y1.jpg
あお君
1202076.jpg
みどり君
1202071.jpg

今日は初めての注射に疲れたね  ゆっくりとおやすみなさい

*****************************************************************************
12月13日生 ドーベルマンパピー 
●お父さんは、アメリカチャンピオン キャッシュ君 ドーベルマン界の名犬 
●お母さんは、インターチャンピオン直娘の モモちゃん 美人で明るい女の子 
   家庭犬訓練高等(CDⅢ)を取得してるお利口さんです

優秀な血統を受け継ぐパピー達、すくすくと成長しています。
家族同様に可愛がってくださる方にお譲りします。
  お電話又はメールにてお問い合わせ下さい。住所氏名の記載お願いします
 キャプテンジャック犬舎  090-2825-8858      k-jack@isis.ocn.ne.jp
******************************************************************************

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

