緊急集合!!

先週、予定してたBBQが中止になったので

準備してた野菜やお肉を、消費してもらうために
地元の犬友と集まりました

いつも急でごめんなさい

今日は【愛媛マラソン】で市内は交通規制があり、
いつも空いてるドッグランへの道もかなり混雑してましたが

アメリ家 やまと家 ブリアナ家 あずき家が来てくださり、
我が家のドベ家族(7)で、ド―ベルマンが11頭と小型犬6匹で楽しく遊ぶことが出来ました

お話に夢中になってしまっていたので、写真が少ないです

少ない中にもこんなベストショットがっ(笑)
1202054.jpg
アメリとアメリの妹ちゃんのツーショット
1202051.jpg
アメリは大好きな家族の近くに居たくて大ハッスル
お姉ちゃんの頭上よりも高くジャンプしていました

そして、唯一のダックスキラ君
1202053.jpg

仲良し兄弟 やまと&りりぃ 
1202052.jpg

詳しくはコチラのブログへ 
チワワとドーベルマン こまめとあずき日記

*****************************************************************************
12月13日生 ドーベルマンパピー 
●お父さんは、アメリカチャンピオン キャッシュ君 ドーベルマン界の名犬 
●お母さんは、インターチャンピオン直娘の モモちゃん 美人で明るい女の子 
   家庭犬訓練高等(CDⅢ)を取得してるお利口さんです

優秀な血統を受け継ぐパピー達、すくすくと成長しています。
家族同様に可愛がってくださる方にお譲りします。
  お電話又はメールにてお問い合わせ下さい。住所氏名の記載お願いします
 キャプテンジャック犬舎  090-2825-8858      k-jack@isis.ocn.ne.jp
******************************************************************************

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
