パピー★生後44日 お知らせ!

厳しい寒さが続いてますが、やっと晴れてくれました

風はとても冷たいですが、パピーは元気に駆け回って遊びました

トミーはパピーが大好き 父親代わりをして、優しく遊んであげます
1201262.jpg
父親代わり


こちらは、アコちゃん(ピンクの首輪) 自分の子と思ってるみたい   
1201261.jpg

モモとアコ 二人のお母さん


きいろ君 可愛がってくださるオーナー様を 募集中
1201263.jpg

*********お知らせ*****************
 29日に、子育てが終わったモモがお家に帰ることになりました
 モモの出産祝いと新年会の、BBQをします
 寒い中ですが、久し振りに楽しい時間を過しましょう。
 どうぞ、たくさんのご参加をお待ちしてます
 場所:キャプテンジャック ドッグラン 
     松山中央霊園 愛媛県松山市太山寺町乙164番
     ※市立北中学校 西側の山 
 時間:10時から14時
 
大きな地図で見る
