★生後2週間★

27日で生後二週間が経過したmomo's puppy
うっすらと目が開いてきました
1112281.jpg
1112283.jpg
ベビーの写真を撮っていると気にするモモですが…
1112282.jpg
少し子育てに飽きてきた様子です
1112284.jpg
生後二週間のパピーはお腹がいっぱいになると、
すぐに爆睡
1112285.jpg
ベビーが寝た後は適度な距離をとって我が子を見守るモモです(笑
1112286.jpg

*****************************************************************************
12月13日生 ドーベルマンパピー 
●お父さんは、アメリカチャンピオン キャッシュ君 ドーベルマン界の名犬 
●お母さんは、インターチャンピオン直娘の モモちゃん 美人で明るい女の子 
   家庭犬訓練高等(CDⅢ)を取得してるお利口さんです

優秀な血統を受け継ぐパピー達、すくすくと成長しています。
家族同様に可愛がってくださる方にお譲りします。
  お電話又はメールにてお問い合わせ下さい。住所氏名の記載お願いします
 キャプテンジャック犬舎  090-2825-8858      k-jack@isis.ocn.ne.jp
******************************************************************************



キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
