モモ☆7パピー出産

12日早朝からバリケンの底をガリガリ掘って巣作りのような行動がはじまりました
昨夜までは食欲旺盛でガツガツと食べていたのに、
今朝は全く食べ物に見向きもしなくなり
予定通りに出産が近づいたことがわかりこちらもドキドキ
昼過ぎには落ち着きが無く、歩き回りトイレに行っては何も出ないのに力んでばかり…
分娩に備えてお腹の中をキレイにしている様子
誰に教わったでもないのに、
たまに息んだり、疲れて寝たり、そわそわした行動は深夜まで続きました

13日 4時過ぎから陣痛が始まり
AM 5:20    450g
    6:10    430g
    7:10    430g
    7:35    410g
    9:10    480g
   11:00    490g
   12:30    410g
7パピー みんな元気に誕生しました 
全頭ブラックタンでしたよ 
1112131.jpg

1112135.jpg

1112134.jpg

1112133.jpg

すっかり、お母さんの顔になったモモです
1112132.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

 

