三木のドッグショー

師走に入り、色々と慌ただしくなりました~
そんなことを考えながら、3週連続でドッグショーへ
年内最後、私はここで見納めです。

3日 兵庫県 グリーンピア三木
出発がお昼になってしまい着いた頃にはショーは終わってましたが、ハンドラーさんがサラダとりりぃを出してくれました

左、妹りりぃ  右、姉サラダ
りりぃ いっぱい喜んでくれてカワイイ娘
1112035.jpg

弾けるりりぃに、サラダは姉らしく遊んでくれます
1112034.jpg

ハンドラーさんから、りりぃ→リリコ と、呼ばれてたっ
1112033.jpg

モモのオーナー様が、蟹とシャンパンを持ってきてくださったので、お部屋で宴会
初ズワイガニ&サロン1996 とっても美味しかった ご馳走様
1112039.jpg

金箔入りシャンパンで、乾杯
1112036.jpg

4日 ドッグショーの様子
パピークラス ママとヴィクトリアちゃん
1112045.jpg
ヤングアダルト りりぃ
1112044.jpg
チャンピオン サラダ
1112043.jpg
サラダのパピー達 めっちゃ可愛い
1112042.jpg

車窓から『こんにちは モモちゃん』 
1112041.jpg
実は、モモちゃん(妊娠7週)をお預かりすることにっ 
我が家(実家)で出産することになったのです。 

お婿さんは、立派なアメリカチャンピオンの貴公子
モモは美人で家庭犬訓練CD3取得してるお利口さんです。 
こんな素敵な両親ですから、きっと良い子が生まれるでしょう

モモの里帰りの様子は、また載せていきますね

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
