FCI 九州ドッグショー

20日 福岡県小倉 FCI九州インターナショナルドッグショー
ディノを連れて子孫の応援に行ってきました 
松山から小倉行きフェリーに乗ると、着いた目の前が会場です

車の後部座席で寛ぐディノ 『着いた! ココ、どこ?』 
1111208.jpg
6年前 ディノが最後に走ったショー会場 覚えてるかな
久し振りにリンク傍に立って、若返ったディノくん
1111207.jpg

カメラが不調で写りが悪いです   こっちをRising Star 見てね
孫の 鋼牙 パピー KING 
111120m1.jpg

孫の ヴィクトリア パピー BOB 真ん中です
111120m2.jpg

孫の りりぃ ヤングアダルト 初めてのインドアショーにガッチガチ
1111206.jpg

息子 ライス チャンピオン 迫力が出てきたね~ 
111120r1.jpg

兄弟たちが応援に来てくれました
佐賀県のロック 優しい男の子
1111204.jpg

左 ルディ(福岡県)兄弟中で一番デカイね!  右 はじけてるのは、りりぃです
1111205.jpg

記念撮影 血気盛んな年頃なので、等間隔に離れています
11112011.jpg
同腹に産まれた、兄弟6頭中の4頭も集まるのは珍しいことですね~
巣立った後も、こうやって会いに来て下さって とても有難いです

皆にディノの体調を心配してくださり 会えたことを喜んでもらえて嬉しかった
      また、お会いしましょう

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
