いよいよ断耳、トミーも行きました!

22日
ブリアナちゃんが断耳手術をするので、トミーを連れて行ってきました

行きに石鎚SA お約束のドッグランに寄り大喜び
1110222.jpg
トミーは最初は嬉しそうに爆走してたけど、土曜だと言うのに誰も来なくて一人ぼっち・・・
そのうち、あまり走らなくなり外ばかり気にしてました
1110223.jpg
1110224.jpg
ドッグランは、一人だとつまんないね

この後、獣医さんへ

トミーの耳を見ながら形をきめて、断耳してもらいました。

ブリアナちゃん 頑張りましたよッ 
『オムツからおねしょパンツになったみたいに、またひとつ成長した感じですが、見かけだけで・・・
ブリアナママから、コメントもらいました


京都のゾロ君も、今日 断耳をしてることと思います。
男前になってることでしょう~

落ち着いたら、写真を送ってくださいね

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト
