りりぃのショーデビュー

りりぃ(1才2ヶ月)がドッグショーにチャレンジすることになり応援に行ってきました

岡山県 高松稲荷ジャンボ駐車場

初めてのドッグショー
緊張して、へっぴり腰になってるりりぃ
1110144.jpg

ドイツ人ジャッジに前に立たれて、ビックリ
触審はどうにか暴れずに済んだものの、見ているこっちまでハラハラドキドキ
1110141.jpg

ラウンドしていると
1110142.jpg
イヤイヤしちゃうし・・・
1110143.jpg
まあ、初めてにしては よく頑張った
これから少しづつ慣れていってくれればいいです
でも、まだまだハンドラーさんを手こずらせそうなりりぃでした

明日・明後日も同場所で行われるので、皆さん応援お願いします

ショーが終わって会いに行くと、
この笑顔で迎えてくれました
1110145.jpg

久し振りのりりぃ
会えただけで満足な一日でした

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
