ピンクちゃん&しろちゃん☆巣立ち~

ピンクちゃんが埼玉県へ しろちゃんチャチャが宮崎県へ巣立ちます

午前6時前、夜が明けたばかりで肌寒い中を熟睡してるパピーを起こして遊ばせました

移動中にお漏らししないために、しっかり排便してね~!!

チョコタン3姉妹で、最後の綱引きッ
1110023.jpg

1110024.jpg

ピンクちゃんは、
サニーの里である 埼玉県のベルちゃん(曾祖母11才)のお家へ
メインク―ン(猫)のブリーダーされてる 猫&犬の大家族なので、楽しいね!
1110025.jpg

ピンクちゃんを空港へ送り、
チャチャを連れて車で愛媛の最西端 三崎港

チャチャのご家族が、宮崎県からお迎えに来られるんです
1110022.jpg
着いた船に直ぐにまた乗り込まないといけないので、短い時間しかありません
急かされるように、チャチャをお渡ししただけでしたが、いつも電話で話してるので安心です

チャチャは、ドル君の妹に迎えてもらえて幸せ者
優しいご家族なので、ヤンチャなチャチャがいっぱいイタズラしても可愛がってもらえるよ~
1110021.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
