徳島ドッグショー1

チャリーの子供たちが徳島のドッグショーに出陳してると聞き、会いたくて夜も寝られなくて、急遽 徳島へ行ってきました

ライジングスターさんに会うのは、大阪インター以来だから9ヶ月ぶり
チャリーの子供たちには、ずーっと会いたかったのです

突然に行って、驚かせてすみません
立派に育児をおえたチャリ― 男盛りになったアランにも会えました~

こうが君と、ママさん
1109193.jpg
本日ショーデビュー ヴィクトリアちゃん
1109194.jpg
こうが君ゼロ君
1109191.jpg
レイアちゃん
1109196.jpg
チャリ―の子供たちは、みんな可愛くて良い子でした
アラン・チャリ―・エルメスちゃんの写真がありません
話しに夢中で撮れませんでしたッ


応援に リック君(2才)も来てましたよ~♪
1109192.jpg
ゆっくりショー観戦&お話ししたかったのですが、
うちのパピーたちのことが気になり、慌ただしく帰ったのです

帰宅して一息着いた頃、待っていた朗報が届きました
ヴィクトリアちゃん Baby Qeen
詳しくは RisingStar
110918.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
