パピー☆生後40日

台風12号が四国に上陸 予想を超えた大雨の大型台風でした

昨夕から未明にかけて台風の暴風圏に入っていた松山地方ですが
今朝になり雨が止んだので、パピー達を運動場に出してあげました

大喜び アコママを追いかけます (リボン無しはチョコ♂)
1109046.jpg

柵の外には、トミーパパ
1109041.jpg


1109044.jpg

1109042.jpg

1109043.jpg
写真では分かりませんが、
時折 台風の突風が吹くので 短い時間で犬舎内に避難しました

天真爛漫なパピー達 意外に暴風を恐がりませんでしたよッ
それに代わってトミーやアコが、バリケンに隠れてしまうのです
大人の方が臆病なのか 
トミーはとても不安そうな悲しい表情をするんです。可愛いから抱きしめちゃいます 

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
 
