EVフォーミュラーカー

ワンコネタではないのですが、

19・20日に、松山でEVカー(電気自動車)のイベントがありました
登場したのは、EVフォーミュラーカー  (有)フェラーリオートサービス
ソーラーパネル(太陽光発電)と、風力発電
1108222.jpg

どこかで見たステッカー
1108225.jpg

こんなとこにもドベがッ
1108221.jpg
20日は市のイベントがあり、家族連れがいっぱい見学して下さってました
1108224.jpg
我が家のEVカーっ~ 跳ね馬付
1108223.jpg
私フェラーリが大好きと言う訳じゃないんですが、うちのメカニックがフェラーリオートなんで勝手に付けてました! 
これ、逆跳ね馬バージョンで稀少だとか・・・

名古屋から協力に来られた方の愛犬チ-コちゃんを、一晩お預かりしました
マックスと遊んだり、ディノとお散歩したりしましたが、雨天で写真がないです
チーコちゃんは12才には見えないほど、とっても活発な女の子でしたよ~
1108226.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ


