8月のお誕生会

遅れての更新になります

10日 サニー 8才のお誕生日おめでとう
豆乳プリン&カスピ海ヨーグルトを作ってお祝いしました
11081181.jpg

11081171.jpg

4日 1才になったりりぃ サニーの孫です
初の豆乳プリンだったので、見慣れぬ物体に興味津々に引いていたかっとおもったら! パクッ! 食いしん坊な血筋です(>_<)
11081161.jpg

11081151.jpg
ちゃんとお座りしてねっ♪ お行儀良く出来ました
11081141.jpg
パピー 生後16日目(11日撮影) 
みんな、上手におっぱいを飲めてます
1108112.jpg
アコママ 暑さに負けず、頑張って子育てしてます
1108111.jpg

チョコタン女の子 
家族同様に可愛がってくださる方にお譲りします。
詳しくはお問い合わせください。


キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
