6パピー☆誕生(*^。^*)

暑中お見舞い申し上げます
蒸し暑い日が続いております。皆様、お元気でいらっしゃいますか

あっと言う間に7月も終わろうとしています。
多忙でブログ更新を怠り、いつの間にか日が経ってしまいました
ブログにご訪問くださた方、たいへん申し訳ございませんでした

今日は、嬉しいご報告があります。

26日 アコが6頭の子犬を出産しました
1107271.jpg
 ①PM2:10 チョコタン  オス 520g
 ②   3:40 ブラックタン メス 460g
 ③   4:20 チョコタン  メス 530g
 ④   4:50 ブラックタン オス 500g
 ⑤   6:00 チョコタン  メス 460g
 ⑥   6:25 チョコタン  メス 540g

4時間余りのスピード出産、この後イキミが無くなり分娩の兆候が無くなりました!!

多産系のアコ(前回は9頭)、まだお腹の膨らみがあります。
もしかして、まだ赤ちゃんが残っている?っと、昨夜は心配で眠れませんでした

朝になるのを待って、獣医さんに電話で相談。。。 
やっぱりいないのかなぁ~?っと思っても、気になってしょうがなくなり・・・
結局、アコを連れて病院へ行きました
診察の結果 赤ちゃんは見当たらず、ただのメタボでした!

ちょっと人騒がせ、まあ産後の診察をしてもらって安心できましたね

母子共に、とっても元気です

明日は、パピーたちの断尾・狼爪切除に行ってきます
1107272.jpg

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

