花ちゃんを偲んで☆

長らくお休みして申し訳ありません

花ちゃんが虹の橋に旅立ってから、1ヶ月が経ちました。

まだ、ふとリビングの隅に花が居るような気がすることがあります。

花ちゃん、病気になってからも元気があり食欲モリモリ 寝たきりになっても明るくて 本当に我慢強い娘でした。

デジカメの中に、獣医さんに通った日々があります・・・車中では少し嬉しそうに 注射や痛い検査に嫌がることなくおとなしく、獣医さんに褒められましたね

笑っている花 眠っている花 痛さに耐えている花がいます。

デジカメのメモリはPCに取り込んでいるので、削除することは出来るのだけど・・・

削除してしまうと、もう花に会えなくなる気がして、この世からいなくなっとことを受け入れられない 日々です。


今は、梅雨の真っ只中 雨が続くと気分も晴れません。

悲しんでばかりだと花が、虹の橋「雨降り地区」にとどまってはいけないから、屋上犬舎の掃除やガーデニング 外出したりして紛らわしています。

愛犬たちも癒してくれます。



***** オフ会のお知らせ *****
★7月16・17日
花を偲んでオフ会を開催することになりました。
久し振りに兄弟犬の再会 広いドッグランで思いっきり遊ばせましょう
もちろん、1日参加OKです! 宿泊希望者はお早めにご連絡ください。

場所: ラハイナ 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6348-6 (西脇ビーチ手前)
       

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト
