花が天国に旅立ちました。

13日 PM9:43 虹の橋へ旅立ちました。

最近、容態が悪化しており高熱と下痢 新たに右後肢に浮腫

獣医さんが驚くほど我慢強く、最期の最期まで頑張りました。

今はまだ、詳しいことを書くことが出来ません。どうか、お許しください。

最期は家族全員が看とる中で息をひきとりました。

14日 PM1:00から葬儀 火葬とおこないました。
火葬場に併設ドッグランがあり、我が家のワン一同(ドベ7頭+2匹)

そして花ちゃんにご縁のある方が来てくださり、賑やかに送ることができました。

花ちゃんは3回の出産で、19頭の優秀な子孫を残してくれました。

賢くて優しい花ちゃん、サニーとアコの母親代わり役でした。

花の特技は、嬉しい時に人間のように笑うことです。

そんな面白い顔をして、みんなを笑わして楽しませてくれましたね。

たくさんの思い出があります。涙があふれてしまいます。

11年間 ほんとに、ありがとう     安らかに眠ってね。 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花ちゃん頑張りましたね!!!

花ちゃん最後はみんないてくれて凄く幸せだったはず!


天国で思い切り走り回ってほしいです。


御冥福をお祈りします。

こんばんわ

花ちゃん ご冥福お祈りしますm(_ _)m 寂しくなりますね でも花ちゃんも ジャックさんのとこで産まれてよかったと 感謝してますね 花ちゃんに会えたこと 忘れませんよー

花ちゃん、きっと天国からみんなの事を見守ってくれますね。
心よりご冥福をお祈り致します。

花ちゃんの笑顔、私も好きでした。
花ちゃん、天国でみんなを見守ってあげてね。

アルバス家さんへ

ありがとうございます☆
若い時のように、軽やかに走っているでしょうね。

ラムまみぃ さんへ

ありがとうございます☆
天国で、カイザー父さんとルナ母さんに 会えているでしょうね。
もっと、幸せにしてあげたかったと思ってしまいます。

ちぇりこさんへ

ありがとうございます☆
とても優しい娘でした。子犬が好きで、ベビーが生まれたら喜んでました。
今も、側に居てくれてる気がします。

みかんさんへ

ありがとうございます☆
みかんさんに、花ちゃんの笑顔を生で見せたかったです!
鼻にしわ寄せて唇をめくって、イヒヒヒッ~っと笑うのです
面白い顔です(*^。^*)

花ちゃん 良く頑張ったね。

少しでも長く お母さんの近くに居たかったから 頑張ったんだね。

お母さんをずっと独占したかったんだね、

みんなが居てくれて 幸せだったね。

もう 走りまわっているのかな・・・・。

お空の雲になったのかな・・・


ご冥福をお祈りいたします。

ひろみさんへ

ありがとうございます☆

ドベって、とっても甘えん坊で・・・
具合が悪い時は寂しがってました。 人間でも同じですね、
虹の橋のたもとで、仲間と楽しくしているでしょうか。

「虹の橋」、この詩で慰められます

花ちゃん

このところとても気になっていました。

よくがんばったね。

御冥福をお祈りします。

ぢゃっくさんへ

ありがとうございます☆
具合が悪くても、いつも明るくて頑張り屋さんでした!

もう、頑張らなくていいからね。。。
痛みも苦しみもなく、どうか安らかに

はじめましてじゃないと思うけどけど、初コメです。

花ちゃんの頑張りみてました。
お別れはいずれ来る事では、あるけど、わかっているけど、かなしいものですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

レオンさんへ

ありがとうございます☆
前に、ランでお会いしましたね~!
花ちゃんのこと、応援してくれてたんですね。
嬉しいです。