花ちゃん☆頑張ってます!

花ちゃん 5月に入ってから体調が悪くなってしまいました。

高熱が出るようになり精密検査をしていただきました
血液検査では、炎症反応は高くなく発熱の原因は不明

最近、後ろ脚がナックリング(指先が丸まって力が入らない)するので、レントゲン検査の結果 
いつのまにか老齢性の脊髄の変形が進行して、もう歩けないだろうと言われました

心臓も弱っているので、予断出来ない状態だそうです
1105093.jpg

食欲はあったりなかったり、どうにか少しづつ食べてます。
1105094.jpg

床ずれ予防に、介護用のエアーマットを敷いてます。
荷重部分に自動的に空気が送られるようになってるので心配ありません
1105091.jpg
もう、歩けなくてもいいよ~  
1人になると寂しくて遠吠えをする花のために、いつも誰かが付いてやっています

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張って!

花ちゃん!



しんどいと思うけど頑張って(≧へ≦)。゜゜。

アルバスんち☆さんへ

花は、ほんとに強い子です!! 
こっちまで、パワーをもらってますv-220

こんばんはー

花ちゃん 頑張れー ジャックさんも 心配でたまらないですよね 今ラムはわがまま か つわり か わからないですが 食が少なくて… しゃべらないから よけい心配になります

ラムまみぃさんへ

ラムちゃん ガンバレ~
つわりかな? これから、蒸し暑くて食欲が落ちるの心配ですね
安定期に入ると、ガツガツ食べるようになりますよ!!
受胎確認が待ち遠しいですねヽ(^o^)丿

力いっぱい

花ちゃん、力いっぱいがんばっていますね。
大好きなご家族のみなさんといたい一心なのでしょうね。ああ、がんばって。。。

ぢゃっくさんへ

いつもありがとうございますv-254