ドル君☆帰郷

宮崎県ドル君のご家族が、花ちゃんのお見舞いに来られました

ドル君は、花ちゃんの同胎兄弟です。先月、11才のお誕生日を前に天国に召されました

生まれ故郷の松山に連れて行ってやりたいと、わざわざいらっしゃいました。

10年9か月前、その時もお車で10時間かけてお迎えに来てくれました。
帰りの車中では、ずっと腕の中でおとなしく寝てたこと、途中で車酔いして引き返そうか?っと心配したこと・・・
子供のように可愛がっていたお話を、たくさん聞けて感激しました
長いようで短かった11年 ワンコの寿命はなんと短いのでしょう… 

花ちゃん ドル君の分も、長生きするんだよッ!!
1105015.jpg
ちょっと最近、具合が悪くなっていた花ですが、久し振りのお客様に大喜びしました

その後、屋上に上がって、我が家のドベ家族にご対面
ドル君の、ディノは弟 トミーは甥になります。 
1105011.jpg

甘えっ子のトミー
1105012.jpg
アコ  久し振りのドーベルマンで、和んでもらえたでしょうか、
1105013.jpg
ご遠方より、有難うございました

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ


コメント

非公開コメント

