トトが本に載りました♪

埼玉県のトト君から、嬉しいプレゼントが届きました

全く聞いてなかったので何だろうと、開けてビックリ

『働く犬大全』 選ばれし犬たちの魅力を探る

東日本大震災で活躍した救助犬から、麻薬・検疫探知犬 海上自衛隊の警備など・・・
様々な仕事をしてる犬の任務・訓練と自己紹介が載っています。

初めて知った、変わった仕事のワンちゃんもッ!
1104261.jpg

その中に嘱託警察犬の代表として、トト君が載ってました
普段はご家族に甘える家庭犬 得意は優秀な鼻を使っての「臭気選別」
1104263.jpg
一番大好きなのは、お母さん 
ご家族との写真や訓練の様子など、可愛い写真がたくさん載ってましたよ

裏表紙にも、トトの写真  男前のドーベルマンですね
1104262.jpg
キャプテンジャック JP スピリッツ トト
これからの活躍を応援しています





キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー

大阪にピットを迎えに行ってきましたーとても優しい顔の女の子です そしてお言葉に甘えて アランくんちに 9匹の天使たちに会いました 可愛いですぅー

ラムまみぃさんへ

お疲れさまでした~(*^_^*)
9ベビーに会ったんですね! いいなぁ~♪
ピットベビーも可愛いですね☆