青君★巣立ち

昨日、岡山県から青君のお迎えに来られました

先月、ご見学に来られた時はお父さんの運転でしたが、今日はお父さんがお仕事だったのでお母さん一人の運転で長距離を来て下さいました。

わざわざ お兄ちゃん二人もついて来てくれて、楽しみにしてたみたい 有難うございます

今日、早速 写真が届きました

昼間はご両親がお仕事なので、お兄ちゃんが学校から帰って世話したそうです

嬉しいねぇ きっといい弟分になるよ
090316.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです。



スポンサーサイト