坂出3day ドッグショー

15・16・17日 香川県坂出市 
瀬戸大橋記念公園の広いグラウンドで行われました

15日からアラン・ライス・サラダが出ると聞いていたのですが、どうしても見に行くことが出来ませんでした
最後の17日のFCI 四国インタードッグショーに、リリぃを連れて行ってきました

まず、15日
チャンピオン ライスが大健闘 
ドーベルマン選出から、激戦のグループ2位に残りました
おめでとうございます
1104176.jpg

ここからは、17日 FCI四国インターナショナルドッグショー
チャンピオン 牡クラス 
アラン・ライス 兄弟で並ぶ姿が見れました~ 
1104178.jpg
歩様が美しい、アラン
1104179.jpg

チャンピオン 牝クラス
7頭の強豪ぞろい!  サラダにみんなの期待がかかります 
1104177.jpg
11041712.jpg
サラダがやってくれました AOM 選ばれました
外人審査員から、たくさん褒めて頂き涙が出そうになりました~
1104172.jpg

応援に駆けつけてくれたのは、淡路島の腕白 アルバス
また、大きくなって~ 優しい男の子だねぇ 
1104173.jpg

徳島のリック 大きい体で、お父さんに『抱っこしてぇ~』
11041711.jpg

りりぃと遊んでくれました
11041751.jpg
11041741.jpg

アラン・ライス・サラダ お疲れさま 楽しいドッグショーでした 
ここのところ多忙で時間に追われ、ゆっくりとした時間が持てずにいましたが心が和みました。
久し振りに会う犬友達、初めてお声をかけてくださった方
ドーベルマンが大好きという共通点から、年齢が違っても親しくなれますね
これからも、宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ



コメント

非公開コメント

こんばんはー

先日はありがとうございましたm(_ _)m アランくんの ラストラン ジ~ンと感動しましたぁ~ やっぱりドーベルマンは カッコイィーですねえ~

ラムまみぃさんへ

ありがとう(*^_^*) 楽しかったですね♪
ラムちゃん 上手くいくといいですね~☆ また、お会いしましょう!
