石鎚SAのドッグラン

花とりりぃの病院へ行く途中に、SAのドッグランに寄りました
今日は長女が付き合ってくれました~

長女が飼ってるダックスのジンも一緒です
1104138.jpg
ドッグランには先客がいましが、おとなしそうだったので遊ばせてもらいました

はじめまして、ゴールデンレトリバー 左から バンちゃん(5才) モモちゃん(4才)
1104132.jpg
2頭とも、毛並みフサフサで艶々 
1104136.jpg
ヨロヨロと近づく花ちゃん 不気味がられましたよッ
1104137.jpg
モモちゃん 人懐っこい子でした
1104135.jpg
りりぃは、モモちゃんのボールを咥えて走り回りぃ~
1104133.jpg
今度は、バンちゃんのボールを すみませ~ん
1104134.jpg
そんなことはお構いなく、一生懸命に草を食べてたジン君
1104131.jpg
この後、草と胃液を吐いた中にお昼に食べたみかんが出ました
気持ち悪かったみたいです… 治ってよかったねっ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

石鎚山SA

ゴールデンのモモです。
昨日はランで遊んでいただきありがとうございました(^o^)

ドーベルマン=獰猛…と言う概念が全くなくなるほど、花ちゃんとリリィちゃんは優しい仔ですね♪

ドーベルマンを、あんなに間近で見たのは初めてだったので感動しました♪

また会った時には、モモと遊んでやって下さいね(^^ゞ

モモクレさんへ

昨日は、お世話になりましたv-22

ドーベルマンは見かけによらず、すごく甘えん坊なんですよッ
リリィは身体は大きいけどまだ子犬なので、初めて会う犬には、いつもあんな感じで恐がっています(^_^;)
ボールをお借りしてありがとうございました。
いい社会勉強になりました! ぜひ、また遊んで下さい☆

ありがとうございました

昨日は、ありがとうございました(^O^)
私のドーベルマンに対するイメージがかなり変わりました★
やっぱり、ちゃんと育てられてる子は賢い!!花チャンもリリィちゃんも可愛い子でしたV(^-^)V
また機会があれば一緒に遊んで下さいね★

バンナさんへ

こちらこそ、有難うございました☆
バンナ君、おっとりと優しくしてくれたので、ビビりのリリィも楽しそうでしたヽ(^o^)丿
またお会いしたいです!よろしくお願いしま~す♪