サクランボの、お花見

動物病院へ 花とりりぃを連れて行った帰り実家に寄りました
快晴 せっかくの行楽日和
母がお花見に行きたいっと言いだしたので、急遽 コンビニでお茶とお菓子を買いお花見へ

しかし、公園のソメイヨシノは満開に近く咲いてますが ワンコを放牧することができません
仕方なく私有の果樹園に、2年前に植樹した小さいサクランボの木を見に行きました。

サクランボ可愛いピンクの花を、いっぱい咲かせてました
1104065.jpg
花ちゃん とっても嬉しそう
1104068.jpg

花より団子 
食いしん坊の花ちゃんは、口輪を装着されましたよっ
1104066.jpg

りりぃは、何やら咥えて走り回ってます
1104064.jpg
エーッ 変な物体
1104063.jpg

正体は、カリンの実でした! 木から落ちて腐ってたんですねッ~
1104061.jpg
匂いも無く、害のない物でヨカッタ~
りりぃは、まだまだ子犬で好奇心旺盛 何でも遊んで楽しそうなのはいいけど、心配で目が離せません


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

コメント

非公開コメント

春いっぱい

花ちゃんが笑ってる!!!ドビーも無事出産だし、花ちゃんも元気そうだし、最高の春ですね。

ぢゃっく さんへ

暖かくなって調子良くなってきました♪ 
一時は寝たきりになるのを覚悟したけど、こんなに元気になって嬉しいです(*^_^*)
