ちょっこと、お馬

広島から、主人の仕事関係で懇意にさせてもらってるご家族がいらっしゃいました。

男の人たちはお仕事で、動物好きな奥さんと2人娘さんが残されたので、4月1日にオープンしたばかりの乗馬クラブに行ってみました

もちろん、私の行くところに犬在り
マックス・ジン そしてトミーも一緒です

トミーは連れて行く気なかったのにお出かけを察知して、犬舎の鍵外しの技を使って乗り込んできました
1104051.jpg
ジン君 ヤッホー! 広い馬場だ~!
1104054.jpg
サラブレッドの浜ちゃんに乗せてもらいました
青い海を眺めながらの乗馬は、最高に気持ちよかったよッ
1104053.jpg
ノーフィ君(サラブレッド) 目を合わそうとしない情けないトミーでした 
1104056.jpg
トミーは調馬索(調教するために使う長いリード)で、お嬢さんとお散歩
1104055.jpg

その後、時間があったので 双海シーサイド公園へ
夕日の美しい、デートスポットなのです 残念ながら、まだ日が高かった
1104058.jpg
恋人の聖地  悲しいことに女性ばかりで、やってきました
1104057.jpg
次はドキドキするような、カッコイイ彼と来たい~ 夢の話しね~
1104059.jpg
お天気に恵まれ、とっても楽しい時が過ごせました。
たまには女性ばかりもいいものですね! また、遊びに来てください

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

コメント

非公開コメント

