花ちゃん☆その後5

6日夜  Hikaruが帰ってきて、大喜びする花ちゃん
ひとりでは起き上がれないけど、相変わらず食欲旺盛で元気いっぱい
今にも、すっくと立ち上がりそうですッ


28日 花 と りりぃ 
獣医さんへの道すがら、石鎚SAのドッグランにて

ここ2~3日調子が良くなり、補助無しで歩けるようになりました。
嬉しかったのか、こんなに元気に歩き回るなんてビックリ
この調子で、どんどん治ってくれることを願ってます

この後、獣医さんで左腰の傷をステープラ―(外科用ホッチキス)で10針留めてもらいました。
傷の画像は、エグイので載せないことにしますね

私事ですが、体調を崩しておりました 
多忙と人間不信が重なり、暴飲暴食!! 
花ちゃんとゴロゴロしてたら、未知の体重に乗ってしまった
湿疹・浮腫み・のぼせ・手足の震え・微熱これって更年期なん? 季節性のアレルギー?

今は漢方薬のお陰で、身体が楽になってきました! 
ワンコの世話と家事を、マイペースでやっているので大丈夫です。
被災された方のことを思うと、こんなことで病んでいる場合ではない!
いつも前向きでありたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

走っているのは、本当に花ちゃん???

花ちゃんも ジャック さんも
Hikaruさんが帰って来てくれて良かったですね!
花ちゃん、なんて嬉しそうなんでしょう!
涙が出ちゃいました…

きっと広い所で走るために、体力を温存していたのね(笑)
どんなに嬉しかったのでしょう!
ジャック さんのお世話の賜物ですね…
ご自身のお体もいたわってあげて下さいね…
ちなみに私はひどい頭通に悩まされています…
年ですね~(私は)・笑
花ちゃん、ありがとう…

ジャック さん

こんにちは。
お体大丈夫ですか?
無理せずに・・・といってもお忙しいでしょうが、お大事になさってくださいね。
はやくお元気になられますように。

アイリーンママさんへ

花ちゃん、一進一退しながら回復してきてます~
家では補助無しでは歩けなくて、すぐに転んでしまうのにドッグランでこんなに歩けるなんて夢みたいでした!
帰宅後から、しっかり歩くようになりました。
「病は気から」って言いますが、人も犬も同じですね~
ありがとうございますv-290

認めたくないけど、私も歳なんですよ…
若い時は寝たら治ったのに、疲れやすくなりました。
気持ちを若くもって、頑張りましょッv-298

ちぇりこさんへ

まだ、余震があったり計画停電などで大変なところを、ありがとうございます。
私はマイペースで花の看病と言いながらも、花に癒してもらってますv-345
ワンコは、本当に可愛いですv-254

こんにちは

花ちゃん見て 癒されました(^_^)v ジャックさんお大事にですm(_ _)m

ラムまみぃさんへ

健康が一番です(*^_^*) ラムまみぃさんも気を付けてねv-22

hanaちゃん

走ってる!!!
何が一番うれしいって、回復してくれるのア一番嬉しいですね。
ジャックさん、大丈夫!?
きっと相当お疲れなんだと思います。忙しいからなかなか休めませんね。
元気になったhanちゃんからパワーもらってください。
いつも全力のじゃっくさん、ずっと応援しています。

ぢゃっくさんへ

花ちゃんが、回復してくれたので一安心です(*^^)v
気候も良くなってきたので、低体温症の心配もなくなりました。
もう手がかからなくなったので、楽ですよ~♪
花ちゃんの生命力 強いパワーを感じます(笑)
ありがとうv-252