頑張れっ☆東日本!

大地震から4日目 
時間が経つにつれ、救助された方の数も増えている一方
被害者の数が増えています。  心よりお見舞い申し上げます。

電力不足のため、関東地方で輪番停電が実地されました。

関西と四国電力からは1日に送電できる量に限りがあるので、こちらでは停電や節電はありませんが、被災地の大変な状況を考えながら、大切に使っています。

関東ではコンビニのおにぎりやパンが品切れ状態
製造工場や物流センターが、地震の影響でうまく稼働出来ないのでしょうか・・・
ガソリン不足も深刻で、スタンドは長蛇の列 
救援活動にも影響が出てるそうですね・・・

友達から、ドッグフードが品薄状態だと聞きました。
お困りの方がいましたら我が家に備蓄分があるので、ヤマト宅急便でお送りします。
(プロプラン・ブリーダーパックです)
ご遠慮なく、メールまたは電話ください。

東北・関東の皆様
電気やガスが使えなかったり不便な生活で、まだまだ余震の恐怖があると思いますが、どうか頑張ってください
一日も早く地震がおさまり、被災された方々が救出されることをお祈りします

ドッグショー開催中止となりました。
3月19日(土)の北関東合同単独展 
3月20日(日)のFCI北関東インターナショナルドッグショー
4/2(土)・3日(日)のFCIジャパンインターナショナルドッグショー


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

西と東で こんなにも 違いすぎると…言葉になりません 私の妹の知り合いが茨木で 連絡がまだとれないようですが無事をいのるだけです

ラムまみぃさんへ 

連絡がとれないと、ご心配ですね・・・ 娘の友達が岩手出身で、友達数人と連絡がとれないそうです。
寒さ厳しい中、必死の救出活動が続いています。ご無事であることを願ってます。