花ちゃん☆その後4

4日夜 
前右肘の細菌感染に続いて、左腰が10cm辺に大きく化膿してしまいました
ステロイドが半分に減って4日も経つのに、まだ免疫が回復してこないみたいです
注意して殺菌していたのに、花ちゃん ごめんね~
1103041.jpg


寝たきりにならないよう、日に数回は立たせてます~

今日です! やっと、足に力が入ってきました
支えていると、倒れなくなりましたよッ
1103071.jpg
25kgしかなくなった花を、抱えて外に出して排便させています
一番具合の悪かった時は寝たままして、すまなさそうな目をして可哀そうでした
いいよ~♪ オシッコ出てよかったね~(*^_^*)
明るい声で励ますしか出来ないけど、生きる力が湧いてくれたらっと思います~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ


  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花ちゃん、頑張ってね!

いつも楽しく拝見させて頂いていますが、花ちゃんのこと案じています。
元気で頑張って欲しいです。
ジャックさんが本当によく面倒をみられているご様子には敬服致します。
花ちゃん、頑張って元気になってね!

No title

応援することしかできないけど・・・花ちゃんの症状が早くよくなりますように☆

ともさんへ

ご訪問、そしてお見舞い有難うございますv-22
一昨日くらいから、回復の兆しが出てきました!
この調子で少しづつでも、元気になってほしいです☆

みかんさんへ

有難うございますv-254
励ましを頂いて、花も私も頑張ります!

No title

ジャックさん、かむら動物病院はご存知ですか?
私は以前ねこを飼っていたのですがそのこが重度の病気にかかってしまいました
症状がとてもひどく治療がむずかしい病気でどこの病院にいっても
さじを投げられてしましました
そんなとき知人からかむらさんと言うとても良心的な病院があると聞き
行ってみたのですがとても良い所でした
ほかの病院とは違い人と同じレベルの治療をしっかりしてくれます
院長先生も大変人柄の良い人で信頼できます
もしよければ一度行ってみて下さい

薬は生きていくための杖です
副作用でとてもつらいこともありますが病気になんて絶対負けない
と言う強い意志もっていれば絶対負けません
HANAちゃん、ファイトです!

かむら動物病院
住所 愛媛県伊予郡松前町上高柳596
TEL 089-984-3881
診察時間 午前:月〜日 9:00〜12:00
その他:月〜日 16:00〜19:00


katoreyaさまへ

情報ありがとうございますv-352
実はかむら動物病院には、お世話になっています。
色々あり、現在の主治医は高度医療が受けれる新居浜動物病院ですが、
松山からは遠いので緊急2次医療として新居浜から紹介していただきました。
以前、新居浜動物病院で働かれていたようです。
毎日のステロイド注射に通ってたのは かむら先生でした。
katoreyaさん、県内にお住まいですか?
これからも情報交換 よろしくお願いします。

がんばれ!

花ちゃんの様子を今日知ってしまい、思わずコメントさせていただきました。

回復の力を信じてます!

がんばれ。はなちゃん。

ぢゃっくさんへ

ご無沙汰してますv-22
皆さん、お元気ですか~ 有難うございますv-354