ドッグショーin 松山

26・27日 松山総合公園
うららかな春の日差しの中JKCドッグショーが行われました

26日、今日がショーデビューの やまと君  ガンバレッ~
見てる、こっちまでドキドキ
1102274.jpg
初めてと思えないほど、落ち着いて出来てましたよ~
1102273.jpg
ハンドラーさんに修行に出て2週間 
正直言って、ここまで出来るとは思っていませんでした
頑張ったねッ!やまと 

チャンピオン サラダちゃん
集中力が素晴らしい  
1102276.jpg

1102277.jpg

チャンピオン アラン君 
ゴツクて、益々男らしくなってきた!!
1102275.jpg
ショーが終わった後、 アランがきました♪
みんなに会えて、嬉しそうね
1102279.jpg

ヤマトの兄弟 左・ファビ 右・りりぃ
1102272.jpg

左から、サラダ チャリ― ライス
1102278.jpg
11022711.jpg

やまと と、 ライス 優しいお兄ちゃんです
11022715.jpg

トミー 3年ぶりにハンドラーさんに会って、おさつスナックに釣られましたッ
11022714.jpg
仲良し父娘 トミー と、りりぃ
11022712.jpg

遠いところを、応援に来てくださり有難うございました
久し振りにお会いできて、いっぱい犬談義して楽しかったぁ~ 
ご家族に可愛がってもらって、みんな良い子に育っているのが一番嬉しかったです
これからも、どうか宜しくお願いします

アランのブログ  サラダのブログ  やまとのブログ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ

コメント

非公開コメント