広島でドッグショー

13日 
広島マリーナホップ駐車場でJKCドッグショーがあったので行ってきました

愛媛から、ヤマト君も一緒に乗って行きましたよッ
近くに居ても中々会う機会がなく 2ヶ月振りに会ったヤマトは、とても大きくなって落ち着いてました
リリーよりも、大人ぽっく見えました
1102132.jpg
ヤマト君のブログ 犬とバイクと空手道&柔道

ちぇりーちゃんとは、3ヶ月半振り~
クンクン匂いの嗅ぎ合いをして・・・ 覚えてるかな
1102136.jpg
チェリーちゃんの方が、少し大きかったです
訓練を頑張ってて、とってもお利口さん
1102135.jpg
ちぇりーちゃんのブログ さくら日和



仲良し兄弟の、アルベルトちゃんもっくん 来てくれました 
もっくんの成長はいつもブログで見てましたが、元気に走り回って可愛い
よその子は、大きくなるのが早いですねぇ~ 
1102134.jpg
アルちゃんのブログ 息子モトとドーベルのアルの成長日記

実はドッグショーが終わった後、オーナーハンドラー大会に
お友達のラムまみぃさんから誘われ、私とリリーが参加しました

ラム&ラムまみぃさん 息ピッタリ! 頑張ってます
1102131.jpg
ラムまみぃさんのブログ 今日のラム

結果はどうあれ~ 
私の下手くそなハンドリングに、
リリーはステイポーズも触審も頑張ってくれました
残念ながらショーの写真がなく、下は練習中のりりーです
1102133.jpg
皆さん 寒い中をありがとうございました
また、お会いしましょう

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

こんばんわ!!ゆっくりしたかったのですが、バタバタと帰ってしまってすみませんでしたv-407
でも、少しでも皆さんに会えてよかったですv-352
春にv-252なったらゆっくり遊びに来てくださいねv-411
またお会いできるのを楽しみにしていますv-411

naomi5555さんへ

昨日は、大雪の中を来てくださり有難うございました(*^_^*)
久し振りにお会いできて嬉しかったです♪
春になったら、遊びに行かせてもらいますね!
寒さ厳しい中、お身体にお気を付けてくださいv-352

ありがとうございました。

先日は声を掛けていただきありがとうございましたe-454
人やワンコがたくさん居る所にちぇりーを連れて行くことがそんなにないので良い経験になりました。
それに、、、
なんと言っても、みなさんにお会いできたし!!!!
ちぇりー、、、みんなと会えて嬉しそうでしたe-266
成長したリリーちゃんややまと君…。
ちぇりーとは違う道を歩んでいるんだなぁ~ってしみじみと思ってしまいました…。
私達もみなさんと色んなお話ができて楽しかったし勉強になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしておりますe-446

それから、素敵な写真を送っていただき、ありがとうございましたm(__)m
私、、、いつも撮る側でして、、、ほとんどちぇりーとの写真がなかったんですe-441
本当にありがとうございました。

さくははさま

寒い中を有難うございました☆
楽しい時が過ごせました~ 
本当は兄弟でいっぱい遊ばせたかったですが、ショーの前だったので残念でしたv-390
暖かくなったら、今度はぜひ遊ばせましょうね♪
訓練頑張ってくださいね! 応援していますv-22