花ちゃん☆下痢再発(~_~;)

花ちゃん (10才)
治っていた慢性の下痢が、2ヶ月振りに再発してしまいました

また、ガリガリ 24kgしかありません
1102092.jpg

今日で6日目 毎日お注射に獣医さんに通っています
1102091.jpg
やっと、便が固まってきました ヨカッタね~



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!
下痢ならビオフェルミンの幼児用がよく効きますよ
私も飼っている子がよく下痢を起こしてはつらそにしていたことが
あるので心中お察しいたします
花ちゃん、お大事に(^_^)

katoreyaさまへ

はじめまして☆ありがとうございます。 
ビオフェルミンいいですね。
花は、慢性の下痢症で・・・
腸壁の炎症が酷く、内服薬では効かなく注射になってしまいました(T_T)
もっと、早く治すことができればよかったと思います。

犬は喜び庭駆け回る!

http://www.youtube.com/watch?v=lv_Na55cXB0
奈良も久々の大雪、最初スポックは戸惑っていましたが暫くするとご覧の通りです来月で3歳になります。

吉左衛門さんへ

すごいッ!雪~
スポック君 子犬のようにはしゃぐ姿が可愛い(*^_^*)
歌詞のとおり、喜び駆け回るのですね♪