リリーの初体験・その1

今日のお出かけは、
砥部町にある県の総合公園ドッグカフェに行く予定です

ワンコ用車にバリケンを積み込み、
扉を開けて「ハウス~!」で、飛び乗ってもらいますが・・・
あわてん坊のトミーパパが勢い付けて入ったのは小犬用
1101301.jpg
スッポリと体がはまってしまい出るのに苦労しました

そんなこんなで到着したのは池がすぐ側にある総合公園
11013012.jpg
初めての場所に大興奮のトミー
1101302.jpg
珍しくハッスルなアコママ
1101303.jpg
そして夢中でパパを追いかけるリリー
1101304.jpg
最後に、いつも一緒のマックスです
11013013.jpg
広い公園な上に、誰も居なかったので
大爆走
1101307.jpg
1101306.jpg
1101308.jpg
この写真、
どちらがアコか分かりますか
実は⑤カ月にして、
リリーちゃんもうすぐアコママより大きくなりそうです(笑
1101305.jpg
いつまでも親子三人で仲良くねっ

でも、体は大きくてもまだまだ子供なリリーちゃん
トミーパパのおっぱいをさがしてます(笑
1101309.jpg

今日は素敵な穴場スポットを発見出来て、
人も犬も大満足な一日でした
11013011.jpg
また、行こうねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ ←ポチッ! 人気ブログランキングへ
kao03応援有難う御座いますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

キャプテンジャック犬舎へ    キャプテンジャックのお店へ








コメント

非公開コメント